紅羽りお、はだけバスローブのギリギリショット

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおがキワどいバスローブ姿でX(旧Twitter)を沸かせた。

【紅羽りお】はだけシャツの黒ランジェリー

 10日、グラビアアイドルの紅羽りおは「見えちゃうかな…?」と1枚の画像をアップした。

 バスローブをはだけさせ、カタチのよいバストをあらわに。どうやらノーブラのようで、コメントのとおりそのトップが「見えちゃうかな…?」というほど、かなりギリギリの姿に。

 しかも、下半身では両腕を太ももの間に挟んでおり、そのポーズやスベスベの太ももも艶めかしい。

 高層階の窓際というシチュエーションもあいまって、ドキドキが止まらないショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「これはヤバい」「見えそうで見えない絶妙な感じも良いし、それ以上に表情が良すぎる」「やばすぎ」「見えて…ない!ドキドキしちゃいます」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【真島なおみ】はだけ浴衣の艶バスト

 この投稿はあっという間に1万件以上の「いいね」を記録するなど一気に拡散。キワドくも美しすぎるはだけショットに魅了された人は多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up