伊藤しずな、ローアングルのむっちり美ヒップ

伊藤しずな、むっちり美ヒップの振り向きバックショットの画像1
※画像:伊藤しずなX@shizuna_itohより

 伊藤しずなが圧巻のむっちり美ヒップでファンの視線をくぎ付けにした。

【伊藤しずな】ペロンと誘惑ランジェリー

 グラビアアイドルの伊藤しずなは22日、自身のX(旧Twitter)で「ヤンチャンWeb、今週も更新されております!」といったコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 「ヤンチャンweb」(秋田書店)のグラビアページに登場しており、そこからのお気に入りカットのようだ。

 公開された画像はビキニ姿の振り向きバックショットで、水着が小さすぎるのか、ヒップがボリューミーすぎるのか、下半身はほぼTバックのような状態に。

 むっちりとした美ヒップがあらわになっており、思わず視線が吸い寄せられてしまう。

 これにネット上では「いい写真!」「胸もいいけどヒップもいいですね~」「めっちゃかわいい!」などと称賛コメントが相次いだ。

 ヒップに目を奪われがちだが、たわわに実った「横パイ」も素晴らしく、ポテンシャルの高さをうかがわせている。

【天羽希純】視線独占の裸エプロン横パイ

 清楚系のルックスとむちむちのグラマラスボディのギャップに魅了される人が多く、今回の投稿でもファンを大いに増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up