伊藤しずな、ペロンと誘惑ランジェリー

※画像:伊藤しずなX@shizuna_itohより

 伊藤しずなが純白ランジェリー姿でファンをメロメロにしたようだ。

【伊藤しずな】キュんとするファーパイ

 8日、グラビアアイドルの伊藤しずなは「おはよん」と星の絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 ピンクのTシャツをまくり上げて、白いレースがアクセントのランジェリーを見せつけているカットだ。

 ボリューミーなバストの谷間が丸見えで、そのカタチをはじめ、ハリ感とツヤ感も極上の双丘があらわに。

 下半身はヒラヒラのレース地をあしらったパンツ一枚で、艶やかながらもキュートな印象を受ける。

 これにネット上のファンからは、「かわいい」「チラリズム」「しずなちゃんのお顔がとっても可愛くて胸の谷間めっちゃ可愛くて良い谷間」といった称賛の声が殺到したのだった。

【東雲うみ】純白のペロん美谷間

 キュートさと大胆さを兼ね揃えた純白ランジェリーショットの虜となったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up