天羽希純、視線独占の裸エプロン横パイ

天羽希純の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が圧巻の「横パイ」を見せつけてファンの視線を独占した。

【天羽希純】絶対満点ボディ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は7月31日、自身のSNSで「どこみた?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 素肌にサイドが全開になったキャミソールをまとい、誘惑的な笑みを浮かべているカットだ。

 ほぼ「裸エプロン」状態になっており、ボリューム満点で形のいい「横パイ」があらわになっている。

 誰もがバストに目を奪われてしまうこと必至で、キュートなルックスに似合わぬ刺激的な1枚だ。

 これにネット上では「そりゃ横パイに目がいくでしょ!」「大きな雪見だいふくが…」「どこ見たって、それはもちろん…」などと歓喜のコメントが殺到した。

 大胆に露出した「横パイ」に多くの人が魅了され、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

【天羽希純】クッション性抜群こんもり美胸

 今回の投稿は、表紙を飾っている発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)からのオフショットとなっており、今後もインパクト抜群の秘蔵カットが続々と投下されそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up