【えなこのYouTube】お着替え配信…バンを心配するファン続出

えなこ、吸い込まれそうな谷間の夏服おきがえyoutube配信の画像1
※画像:youtube『えなこ』チャンネルより

 超人気のコスプレイヤーでタレントのえなこが、配信動画でお気に入りの夏服を披露した。が、そのどれもが胸元ぱっくりや、ヘソだし&セクシージーンズで、視聴者にバンを心配されてしまうという事態が発生した。

【えなこ】「こっち見ろし」と舌ペロ

 胸の谷間だけがバッチリ見える、白と青の豹柄セクシーワンピース姿で登場したえなこ。しょっぱなから視聴者に「それ私服ですか?」とバンを心配されてしまう。

 しかしえなこは、「バンされないようにめっちゃ規約を読みました」と宣言する。えなこによると、バンの対象となるのは、「下乳が見えてる」場合で、谷間はOKだという。

 さらに「下半身は、この辺(腰骨あたり?)が隠れてないとダメで、パンツはダメ。半透明もダメ。そけい部も布がないとダメなの」と解説した。

 そして、「この服、バン全然大丈夫だから、って言っても、(首のヒモが)ペラって取れたら、あたしはもう終わりかもしれない」と、自虐っぽく笑った。

 そして夏服2着目は、胸元というか、両肩までガバッと大きく開いたチェック柄のベージュのワンピース。太ももに入ったスリットも「さりげないセクシーさ」で、あざと可愛らしさがいいという。超モテ服の1着らしい。

 そして3着目。ショルダーが2本のヒモになった黒のワンピースだが、二の腕部分にアームカバー風の袖が付いている。それに黒のキャップを合わせて登場した。こちらも、デコルテオープンで胸の谷間がチラリする夏ドキワンピだが、身長153センチのえなこにとっては、丈がかなり長いのがイマイチだという。

 そして次に登場したのは、普通の白T? と思ったら、めっちゃミニ丈で、ヘソというかお腹が丸見え!

 さらに、立ち上がって見えた下半身のデニムがすごい! ポケットの部分が布がなく、腰骨付近が丸見えなのだ!

 でも、超ミニ丈のTシャツに腰骨丸見えのデニムって、下乳チラしちゃったら、さっき言っていたバン対象なのでは…。少し心配になってしまう。

【瀬戸ローズ】超ミニスカから桃ヒップ

 ほかにも、後ろを向いたらびっくりするヘソ出し背中出しTシャツに超ミニスカ。胸の谷間部分だけが丸くくり抜かれたビスチェ風デニムと、どれも街で見かけたらぜったい振り向かずにいられないセクシーさ。

 それをえなこが着て見せてくれるというのは、ファンでなくとも嬉しい限りだ。可愛くてスタイル良くてトークも楽しいえなこだけに、2時間の動画もアッという間だった。これからもエロ楽しいトークを期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up