大河もも、歯磨き姿で大胆チラリ

画像:大河ももX@momotaigaaaより

 大河ももがギャップのある歯磨き姿をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【大河もも】妄想ふくらむ胸元チラリ

 18日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの大河ももは「なんか見せてる…チラ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 大きめのトレーナーをまとったメガネ姿の大河が歯を磨いているカットだ。

 プラべ感満載の雰囲気が漂う一枚だが、なんと大河は大胆にもトレーナーをまくり上げ、真っ白なブラを大胆に見せつけている。

 このギャップにネット上のファンは心を奪われたようで…。

 Xのコメント欄には「メガネももちゃん可愛すぎて神」「美」「めっちゃ可愛い」「ナチュラルに見せられてタジタジ」といった称賛コメントが相次ぐことになった。

\倉持由香、プラベな歯磨きヒップ/

 ナチュラルに魅せつけた大河の胸元にメロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up