紅羽祐美、万バズ大反響の超スケスケM字

※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美がユーモラスで刺激的な姿をSNSで魅せてくれた。

【紅羽祐美】ドヤ顔で堂々のM字

 17日、グラビアアイドルの紅羽祐美は「M字開脚がバレちゃうプール」というコメントを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 リゾートプールの中にいる紅羽を外から捉えたショットなのだが…。

 添えられたコメントのとおり、プールはガラス張りで下半身が丸見えの状態。思い切りM字開脚しているのがバレバレなのだ。

 紅羽は前髪を整えているようで顔はよく見えないが、それがまた澄ましているようにも見えるため、大胆な開脚をしているとは思えない。

 上半身と下半身のギャップにちょっぴり戸惑ってしまうショットといえそうだ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「魅力的!」「良い写真や」「素敵です」「美しい」「映えまくり」「ナイスプールですね」「良きM字」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽祐美】こちらはマジ透けM字

 このポストは一気に1万件以上の「いいね」を記録するなど万バズ大反響。「令和のM字クイーン」と称される紅羽の美しいスケスケM字は、やはり破壊力満点だったようだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up