紅羽祐美、ドヤ顔で堂々たるM字ポーズ

紅羽祐美、ドヤ顔で堂々たるM字ポーズの画像1
※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が「ドヤ顔M字ポーズ」でファンのハートを刺激した。

【紅羽祐美】刺激的な新ポーズ「逆Y字」誕生

 グラビアアイドルの紅羽祐美は10日、自身のX(旧Twitter)で「ドヤ顔でこう」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿で「ドヤ顔」をキメながら、代名詞のM字開脚ポーズを披露しているカットだ。

 堂々たるM字ポーズはさすがの色っぽさで、思わず目がくぎ付けになってしまう。

 上半身もかなりキワどい状態になっており、まん丸バストの「下パイ」があらわになっているのがたまらない。

 これにネット上では「ご褒美M字パワーもらいました!」「はしたない!けど最高!」「ドヤ顔のM字、めっちゃ刺さる!」などと歓喜の声が飛び交った。

 色白の脚に青い血管が浮いているのもポイントが高く、多くの人が圧巻のM字ポーズに魅了されたようだ。

【篠原みなみ】泡アワのM字開脚

 紅羽は「令和のM字クイーン」とも称されているが、彼女のM字ポーズは別格の破壊力といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up