紅羽祐美、感謝のスケスケM字開脚

紅羽祐美、感謝のスケスケM字開脚の画像1
※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が刺激的な「感謝のM字開脚」をファンに届けた。

【紅羽祐美】危険な鏡越しM字

 グラビアアイドルの紅羽祐美は20日、自身のX(旧Twitter)で「19万人に届けたいM字開脚」「Thank you for following me」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 フォロワー数が19万人を突破したことを記念して、感謝のM字開脚を披露しているカットだ。

 スケスケのY字状のランジェリーをまとっており、まん丸の美バストがほとんどハミ出してしまっている。

 さらに、左手に持ったマグカップで開脚した下半身の大事な部分あたりを隠しているのだが、この向こうはどうなっているのかと妄想が広がる。

 これにネット上では「ご褒美M字ありがとうございます!」「コップになりたい…!」「見えちゃいそう!」などと歓喜の声が集まった。

 紅羽は日ごろから大胆なグラビアショットを投稿しているが、今回はファンですら驚愕するような大サービスとなったようだ。

【紅羽祐美】初写真集SPインタビュー

 3月にリリースしたファースト写真集『危険美』が好評で注目度が高まっており、今後もSNS人気は高まる一方となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up