名取くるみ、オイリーでズリ落ちそう

名取くるみ、オイリーでズリ落ちそうの画像1
※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが美しい肉体を艶やかに魅せつけてくれた。

【名取くるみ】大胆すぎる裸サロペット

 14日、グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは自身のX(旧Twitter)で、「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿でしゃがみ込む名取を上からとらえたカットだ。

 名取のボディはテカテカで、かなりオイリーな状態。バストや鎖骨、お腹など、凹凸が際立つ。

 耳にかけた髪や首を傾け魅せる色っぽい表情も美しく、惚れ惚れする1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「テカテカ」「艶っぽいですね!」「朝から刺激ある1枚嬉しい」「素敵」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【要あい】こちらはテカゴールド

 名取のオイリーグラビアを目にしたフォロワーたちは、朝からテンションが上がったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up