名取くるみ、大胆すぎる裸サロペット

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみがカジュアルに美ボディを披露してくれた。

【名取くるみ】純白下着のモーニングショット

 6日、レースクイーンでグラビアアイドルの名取くるみは自身のX(旧Twitter)で、「なーにしてるのっ」と1枚の画像を投稿した。

 サロペットをまとい、丸椅子に腰かけながらキュートな笑みを見せているカットだ。

 カジュアルな印象を与えるデニム地のサロペットだが、そのフロントのチャックはお腹のあたりまで下げられている。

 しかもブラジャーはつけていないようで、裸エプロンならぬ裸サロペット状態。寄せずとも形のよい美バストの「下パイ」があらわになっている。

 これにネット上では「可愛すぎる〜」「カワイイ」「裸サロペットだーー」などと歓喜の称賛コメントが相次いだ。

 頬杖をついて微笑む表情も魅力的で、彼女の美貌に酔いしれるファンも続出した。

【天羽希純】視線独占の裸エプロン横パイ

 「なーにしてるのっ」と問いかけた投稿だったが、名取の艶やかな裸サロペット姿を見て、何も手がつかなくなってしまったファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up