かれしちゃん、小悪魔的キュートな誘惑

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんがキュートな黒ビキニショットでファンの心を鷲掴みにした。

【かれしちゃん】スポーティな下パイ

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは27日、自身のX(旧Twitter)で撮影会のお礼を述べながら1枚の画像を公開した。

 黒色の獣耳とレース地の手袋、首に巻いたレース飾りなど、キュートなアイテムを身につけたビキニ姿のかれしちゃんを捉えたショットだ。

 カメラをジッと見つめる表情は小悪魔的な印象が強く、その目力に圧倒される。

 ビキニは布面積が少ないタイプで、美しくも刺激的なスタイルに惚れ惚れする一枚だ。

 これにネット上では「かれしちゃん素敵なスタイル」「めちゃくちゃ可愛い」「かれしちゃんスタイル素敵」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 小悪魔的な表情もさることながら、美スタイルに心を奪われた人が続出したようだ。

【パピコ】ジムオファー殺到の美スタイル

 「撮影会お疲れ様!」と労う声も相次いでおり、撮影会の思い出に浸ったファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up