木更かのん、芸術的バックショット

※画像:木更かのんX@kisara_nonより

 木更かのんが大胆すぎるバックショットでファンを刺激したようだ。

【木更かのん】セルフスカートめくりメイド

 グラビアアイドルの木更かのんは11日、自身のX(旧Twitter)で「ウエストからお尻にかけてのラインがチャームポイントです」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 パンツ一枚の木更が柱に手をあてて、振り返っているバックショットだ。

 身につけているのはパンツ一枚というかなりキワドイ状況な上、そのパンツはヒップにピッタリとフィット。チラリと見える割れ目も艶めかしい雰囲気を放っている。

 丸見えのスベスベな背中やスラリと伸びた脚も美しく、思わず見惚れてしまう芸術的な一枚だ。

 これにネット上では「かわいい」「めちゃくちゃきれい」「芸術的なライン」などと歓喜の声が沸き起こった。

【石原千尋】芸術的バックショット

 10月29日に新作DVD『ちょろ甘ですね』を発売する木更。同日には記念イベントも開催されるようで、発売を楽しみに待つファンも多いことだろう。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up