石原千尋、芸術的バックショット

※画像:石原千尋Twitter@Chihiro_CMNより

 石原千尋が爽やかな美ボディショットでファンを沸かせた。

★天羽希純の金太郎的水着★

 アイドルグループ「CALL MY NAME」の元メンバーでグラビアでも活動する石原千尋は2日、自身のTwitterで「舞い降りた天使ちぴちゃん」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 バルーンを手に持ったビキニ姿の石原が振り返るバックショットだ。

 シャボン玉に囲まれたメルヘンな世界観の中、ぷりっと持ち上がって美しい曲線を描くヒップが素晴らしく、清純系のルックスとは裏腹に妖艶さを醸し出している。

 これにネット上では「麗しい」「綺麗すぎて逆に絵かと思いました」「やっぱり可愛い過ぎるんよ」「まさに天使が舞い降りた〜」などと歓喜のコメントが飛び交った。

 瞬く間に「いいね」が1万件を超えるなど反響が広がり、多くの人が彼女のバックショットに見とれたようだ。

【雪野まゆき】キュートな美スタイル

 先月CALL MY NAMEを卒業したばかりの石原。今後の展開が気になる逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up