けんけん、お風呂上りの「ほやほや」ポスト

※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんがお風呂上りショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【けんけん】裸エプロンの誘惑

 10日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのけんけんは「お風呂上がりたてほやほや」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 キャミソールにパンツ姿のけんけんのボディだけを写したセルフィだ。

 ボリューム満点のバストはこんもりと盛り上がっており、胸元が大胆に開いているキャミにも関わらず、ちょっぴり窮屈そうにも見える。

 チラリと見えるグレーのパンツや、そこから伸びるスラッとした両脚も美しく、その滑らかな素肌は瑞々しい印象。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのコメント欄には「ほやほやのけんけんさん」「しっとり~綺麗」「しっとりほやほや美ボディ」といった称賛コメントが殺到。一気に1万件以上の「いいね」を集めるなど大きな反響を呼ぶことになった。

【いくみ】布一枚で限界超え露天風呂ショット

 一方「お顔も見たい」といったコメントも相次ぎ、けんけんの美貌が見れず少し物足りないと思ったファンも少なくなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up