清水あいり、まん丸に魅せられて…

※画像:清水あいりX@airishimizuより

 清水あいりが艶やかな自撮りショットでファンをメロメロにした。

【清水あいり】サイド丸見え黒ドレス

 グラビアアイドルの清水あいりは9日、自身のX(旧Twitter)で「おはぷゆ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 黒ランジェリー姿でスマホを持ち、鏡の前で美スタイルを見せつけている自撮りショットだ。

 丸い鏡に負けぬほどのまん丸なバストのインパクトは抜群で、思わず圧倒されそうになる。

 スマホを見つめる色っぽい表情やくびれたウエスト、スラリと伸びた両脚など、彼女の魅力が詰まった一枚だ。

 これにコメント欄では「あいりちゃん の澄ました表情と、刺激的なお胸がたまんないです」「めちゃくちゃ可愛い」「めっちゃ美人で私の憧れ」などと歓喜の声が集まった。

【紅羽りお】はだけシャツの黒ランジェリー

 「気になってるのだけどぷゆってなに?」といった声も上がるなど、彼女独特の不思議な世界観を堪能したファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up