清水あいり、久々のグラマラス投下

清水あいり、久々のグラマラス投下の画像1
※画像:清水あいりX@airishimizuより

 清水あいりが久しぶりのグラビアショット投下でファンを喜ばせた。

【清水あいり】絶品ふっくら

 グラビアアイドルの清水あいりは7日、自身のX(旧Twitter)で「お久しぶり」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 しゃがんだ状態で黒のドレスをはだけさせ、抜群のグラマラスボディをあらわにしているカットだ。

 サイドからの視点で、ふっくらとした胸やむっちりとしたヒップラインが堪能できる。

 上気したような色っぽい表情もたまらないものがあり、彼女の魅力が詰まった1枚といえそうだ。

 これにコメント欄では「あいりちゃん素敵すぎるよ!」「色っぽいな~」「イケない夢を見ちゃいそう!」などと歓喜の声が集まった。

 久しぶりのグラビアショットは、多くのファンにとってうれしいプレゼントになったようだ。

【紅羽祐美】ご褒美バスト

 8月末に放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)にも出演するなど大活躍中で、今後も幅広い分野でわれわれを楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up