福岡みなみ、最強ビジュ炸裂オフショ3連発

福岡みなみ、最強ビジュ炸裂オフショ3連発の画像1
※画像:福岡みなみX@373_officialより

 福岡みなみが発売中の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)でグラビアを飾った。

【福岡みなみ】水面に美ボディ

 それに伴ってX(旧Twitter)でオフショットが公開され、圧倒的な美ボディでファンを魅了した。

 5日、タレントの福岡みなみは「別冊ヤングチャンピオン本日発売!久しぶりのグラビア!!!」と報告し、3枚の画像を公開した。

 1枚目と2枚目は黒のワンピース水着をまとったカット、3枚目は白ビキニを身に着けたオフショットとなっている。

 ボディはしっかり引き締まっているが、1枚目の画像では鏡越しにむっちりとした美ヒップがのぞいており、肉感的なところも残しているのが魅惑的だ。

 これにネット上では「すごい腰のくびれですね!」「イイ女オーラがすごい」「ビジュ最強すぎる」などと称賛コメントが続出した。

 プロポーションの見事さに感嘆する人が多く、改めて「神スタイル」として認識されたようだ。

【岸明日香】こちらも超美神スタイル

 8月から岡田結実らが所属する芸能事務所に所属したことでタレント活動のさらなる活発化が期待されており、今後も彼女から目が離せない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up