「子供扱いしないで」やしろじゅり。の大人な色香

やしろじゅり、「子供扱いしないで」と大人っぽいランジェリーで魅了の画像1
※画像:やしろじゅりX@juridayo_1209より

 やしろじゅり。が大人っぽいランジェリーグラビアをX(旧Twitter)で公開した。

【やしろじゅり】たわわな桃ヒップ披露

 3日、グラビアアイドルのやしろじゅり。は「19歳だからって子供扱いしないで」と1枚の画像をアップした。

 艶やかなブラで大きな胸を包んだやしろが、艶やかな表情でカメラをジッと見つめているカットだ。

 やしろは無造作なヘアスタイルで、いつにも増して色っぽい魅力を発揮。大きな胸も存在感抜群で、深い谷間からは魅惑的な香りが漂ってきそうだ。

 それでいて、どこかあどけなさも感じさせるから不思議。19歳が背伸びをしているような雰囲気もあり、それがまた独特な魅力につながっているのかもしれない。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「素敵」「キレイ」「最高です」「レディですね」「色っぽい」「立派な大人やん!」「可愛いくて色っぽい」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【日向葵衣】ニットから飛び出す大人っぽバスト

 19歳が魅せた大人びた姿は、ファンにとっても新鮮で刺激的だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up