やしろじゅり。たわわな桃ヒップ披露

やしろじゅり。「ふわふわの桃をどうぞ」とたわわな桃ヒップ披露の画像1
※画像:やしろじゅり。Twitter@juridayo_1209より

 やしろじゅり。がたわわに実った桃を提供しファンを魅了した。

【動画あり】Riaが踊りながらグラビアポーズ!

 12日、グラビアアイドルのやしろじゅり。は「朝食のデザートにはふわふわの桃をどうぞ」などといったメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ベッドの上で四つん這いになったやしろを横からとらえたショットだ。

 自身が言及したように、とにかくヒップのたわわぶりがすさまじい。写真の色調もあいまって本物の黄桃のような丸みとみずみずしさだ。

 さらに、体をひねってカメラに顔を向けているため、バストの横顔もチラリ。こちらもヒップ同様みずみずしく柔らかそう。

 このジューシーなデザートを前にしては垂涎せざるを得ず、Twitterのコメント欄には「主食でもいいよね」「かぶりついてもよかですか?」「甘くて美味しそうな桃」「す、素敵すぎるデザート」などと、絶賛のコメントが殺到。

【動画あり】渕上ひかるが踊りながらグラビアポーズ!

 まだ19歳のやしろだが、若々しくも完熟の桃っぷりに舌鼓を打ったファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up