日向葵衣、大胆ニットから飛び出す大人っぽバスト

※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 日向葵衣がドキドキしてしまうニットトップスショットをTwitterで披露してくれた。

【日向葵衣】魅惑のジム美女

 4月26日、グラビアアイドルの日向葵衣は自身が掲載されている雑誌の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 白のニットトップスを着た日向のアップカットなのだが…。

 ニットトップスはデコルテからバスト上までガッツリと空いたデザイン。そのため、日向のふっくらとしたバストが大いに見えているのだ。

 その上、バストはノーブラ状態。半分見えているバストはこんもりと盛り上がっており、今にもニットから飛び出しそうになっている。

 谷間も美しく見えており、左右の柔らかバストがぶつかり合ってできた溝からは妖艶な香りが漂ってきそうだ。

 うっとりとした表情や指を唇にそっと置いた仕草も美しく、全体から大人の色っぽさが伝わってくる1枚だ。

 そんなうっとりショットにネット上のファンは心を奪われた様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に美しい」「色気がすごい」「バストラインが綺麗」「魅惑的」といった絶賛コメントが相次いだ。

【日向葵衣】Hカップの美ボディ

 現在発売中の「アサヒ芸能」(徳間書店)からの秘蔵カットだと思われる今回の画像。これをみて本編が気になったというファンもいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up