天羽希純、助けたシャチはナイスバディ

※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が「シャチの恩返し」として極上ボディを披露してくれた。

【天羽希純】こちらはカニの恩返し

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は3日、自身のX(旧Twitter)で「昨日たすけてもらった、シャチです!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 海辺で大きな編み目のニット衣装をたくし上げ、笑顔でビキニ姿をあらわにしているカットだ。

 白と黒のツートンカラーの水着は確かに「シャチっぽい」という印象で、その発想力に脱帽だ。

 だが、それ以上に水着の小ささが気になるところで、バスト部分や腰回りがかなりキワどいことになっている。

 これにネット上では「こんなシャチなら大歓迎!」「ちょっとシャチ助けてくる!」「この子、かわいいうえに面白いから好き」などと称賛コメントが飛び交った。

 瞬く間に「いいね」が約2万件に達するなど反響を呼び、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【パピコ】AI級スマイル美ボディ

 天羽は自身のグラビアショットに添える一言コメントのセンスでもファンを魅了しており、今後もわれわれを楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up