パピコ、笑顔輝くピンクランジェリ―

※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 パピコが甘々なランジェリー姿でファンの心をメロメロにした。

【パピコ】こんもり穴あき黒ビキニ

 グラビアアイドルのパピコは21日、自身のTwitterで「おはよう、今日も1日笑顔でがんばろうね。」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ピンク地にレースをあしらったランジェリーをまとい、レースのカーテンの間から上半身をのぞかせているバストアップカットだ。

 白い歯を見せて微笑むパピコは可愛らしさ抜群。その可愛さとは対照的にボリューミーなまん丸バストが圧巻のふくらみを見せており、その迫力に思わず圧倒されそうになる。

 その一方で華奢な鎖骨はクッキリと浮かび上がり、わずかに写っている腰周りのくびれも確認できる。バストアップでも美スタイルが伝わってくる一枚だ。

 これにネット上では「笑顔がカワイイね」「可愛い」「すてき!!」「めっちゃ良い笑顔だね」などと大絶賛のコメントが飛び交った。

 規格外レベルのバストとキュートな表情のギャップに多くの人が魅了されたようだ。

【パピコ】今にも「ポロリ」な四つん這い

 笑顔と美ボディを見せつけたおはようツイートで一気に覚醒したファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up