琴井ありさ、キュート&強めのM字開脚

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさがギャップの激しいビキニショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【琴井ありさ】癒しの微笑みと刺激的な胸元

 3日、グラビアアイドルの琴井ありさは「ほぼ同じポーズなのに全然違うの凄いよね(自画自賛笑)」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらもテカテカのビキニをつけた琴井がM字開脚を決めているカットなのだが…。

 コメントのとおりギャップの激しい連続ショットで、1枚目はすぼめた唇に指をあてた可愛らしい表情のカット。2枚目では表情が一転、髪をボサボサにして強い視線を送っているハードショットだ。

 対照的な表情の連続ショットにネット上のファンは大興奮!

 Xのコメント欄には「どっちもカワイイ」「よきこっちゃとわるこっちゃ!」「似合ってるね」「2枚目のポーズ最高ですね!ファンになりました!応援させていただきます!」と言った絶賛コメントが相次いだ。

【紅羽祐美】感謝のスケスケM字開脚

 ギャップの激しい琴井の連続ショットに魅了された人は多く、この投稿で新たにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up