琴井ありさ、癒しの微笑みと刺激的な胸元

琴井ありさ、癒しの微笑みと刺激的な胸元の画像1
※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさが爽やかに刺激的な姿を魅せてくれた。

【琴井ありさ】目覚めのWチラリ

 25日、グラビアアイドルの琴井ありさは「早起きのご褒美」と1枚の画像X(旧Twitter)で公開した。

 ニットワンピのような服装の琴井が、胸元をあらわにしているカットだ。

 にっこりと微笑む琴井は癒しの魅力たっぷり。ちょこんと座っている姿も可愛らしく、全体的にキュートな雰囲気を漂わせる。

 その一方で、オープンされた胸元は超刺激的。ふっくらと膨らむ胸はいかにも柔らかそうで、誘惑的な甘い香りを感じさせる。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「おはよう!」の返信のほか、「朝からありがとうございます」「素晴らしい目覚め」「今日もサイコー」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

 朝から琴井の「ご褒美」を受け取ったフォロワーたちは、さぞかし素敵な1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up