ちとせよしの、桃尻輝く意味深ポスト

※画像:ちとせよしのX@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが色っぽい意味深ポストでファンを動揺させた。

【ちとせよしの】和室で無防備な柔和ボディ

 グラビアアイドルのちとせよしのは30日、自身のX(旧Twitter)で「あの時助けて頂いた桃です」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 桃色のパンツと白と青のボーダー柄のタンクトップを身につけ、かわいらしい笑みを浮かべている振り向きバックショットだ。

 レース地のパンツはヒップにピッタリとフィットしており、素肌に近い色のため、一瞬見ると何もはいていないのではという錯覚をおこすデザインとなっている。

 しかも、大きめのタンクトップの下はノーブラのようで「横パイ」もあらわ。思わず視線が吸い寄せられる一枚だ。

 これにネット上では「めちゃくちゃ凄くかわいいです」「ああ、あの時の(いい加減おじさん)」「おー!大きくなって戻ってキタ━━━」などと歓喜のコメントが沸き起こった。

 「いったい何をどう助けたんだろう」といった率直な声も飛び交うなど、コメント欄は大賑わいをみせたのだった。

【倉持由香】美貌と桃尻輝く大人グラビア

 いつ助けられたヒップなのかは不明だが、その桃尻に癒されたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up