ちとせよしの、和室で無防備な柔和ボディ

ちとせよしの、和室で無防備な柔和ボディの画像1
※画像:ちとせよしのX@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが艶やかな部屋着ショットをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【ちとせよしの】むっちりヒップの白兎

 28日、グラビアアイドルのちとせよしのは「9月1日、20時に重大発表があります」と告知しながら1枚の画像をアップした。

 和室に引かれた布団の上で無防備な部屋着姿のちとせが、しゃがみ込んでポーズを決めているカットだ。

 両腕と両膝を合わせた体勢で、胸元や魅惑ゾーンの見えそうで見えない絶妙な露出度具合が艶めかしい。

 ちとせらしい柔らかなボディが和室の世界観にピッタリとはまっている1枚だ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Xのリプ欄には、「なんだろ」「期待しかないけどドキドキ」「緊張しますね~」「ソワソワ、ドキドキ…」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【浅川まりな】和室の色っぽウサ耳メイド

 重大告知もさることながら、無防備な部屋着姿にドキドキしたファンは多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up