風吹ケイ、105cmバストとバキバキ腹筋の奇跡

風吹ケイ、105cmバストとバキバキ腹筋の奇跡の画像1
※画像:風吹ケイX@kei_fubuki_より

 風吹ケイが「105cmバスト&バキバキ腹筋」の究極ボディでファンをどよめかせた。

【風吹ケイ】Jやねん4連発

 グラビアアイドルの風吹ケイは28日、自身のX(旧Twitter)で「mens dvd sexy見てや〜!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 発売中の「MEN’S DVD SEXY 17」(三和出版)の表紙を飾っており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は、ビキニ姿でパラソルを手にビーチで爽やかな笑顔を浮かべている夏らしいカット。

 衝撃的なスタイルがあらわになっており、105cmの規格外バストと引き締まったバキバキの腹筋が奇跡の共存を果たしている。

 これにネット上では「出るとこ出ていて腹筋バキバキなのカッコいい!」「すっごい身体!」「脳みそがバグりそうな超絶スタイル」などと驚きと称賛の入り混じった声が殺到した。

 アニメキャラにもいないような、常人離れしたプロポーションに多くの人が度肝を抜かれたようだ。

【パピコ】こちらもスーパー美腹筋

 今回の投稿で初めて風吹を知って驚いたという人も少なくないようで、ファン層がさらに拡大しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up