まるぴ、濡れ桃の美貌…1st写真集発売決定にファン歓喜

※画像:まるぴX@marupi_8989より

 まるぴが1st写真集の発売をSNSで発表。ファンから歓喜と祝福の声が上がっている。

【まるぴ】濡れ艶ペロリ

 15日、タレントでグラビアアイドルのまるぴは、「【重大発表】まるぴ1st写真集2023年11月1日、講談社ヤングマガジンさんより発売決定 最大の夢だった初海外ロケ&初写真集。こんなに早く夢が叶ったのは応援してくださる皆さんのおかげです。皆さんにこの写真集だけでしか見られない私を届けたい。是非ゲットしてください!」と自身のX(旧Twitter)で報告した。

 これと同時に写真集のイメージカットと思われる画像も公開。キャミソールでバスタブに入るまるぴを斜め後ろから捉えたカットだ。

 まるぴはピンクのキャミソールでインクのお湯につかっており、キュートな魅力を発揮する。

 その一方で濡れた髪の毛先は色っぽく、美しい背中も艶やかな1枚となっている。

 クリクリとした瞳は愛らしく、美女感もハンパない。無敵の逸材と話題を呼んだ美貌も健在だ。

 これにネット上のファンからは、「めっちゃ素敵」「かわいい」といった絶賛コメントが殺到。同時に「嬉しすぎ!」「楽しみ」「もう待ちきれない!」などと初写真集を喜ぶ声が相次ぐことになった。

【まるぴ】物欲しげな四つん這い

 タレントとしても活躍の幅を広げるまるぴは、この写真集をきっかけにさらに飛躍するに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up