東雲うみ、美しすぎるふんどし艦長

東雲うみ、美しすぎるふんどし艦長の画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが発売中の「グラビアザテレビジョン vol.67」(KADOKAWA)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【東雲うみ】純朴美女の迫力バスト

 それに伴ってX(旧Twitter)でオフショットが公開され、インパクト抜群の「すごい衣装」をまとった姿でファンをどよめかせた。

 7月30日、東雲は「東雲が表紙&巻頭グラビア30P以上というヤバい雑誌が、いよいよ明日発売です。嬉しい。見ての通り衣装すごいです笑。東雲うみスターターセットにどうぞ」などと報告し、1枚の画像を投稿した。

 艦長の制服をモチーフにした衣装をまとい、キュートな表情を見せている振り向きバックショットだ。

 バスト部分は横がガラ空きで「横パイ」があらわになり、下半身はTバックあるいは「ふんどし状態」でヒップがほぼ丸出しになっている。

 これにネット上では「カラダも衣装もほんますごいわ…」「この格好で艦内うろうろされたらヤバイ」「もはや存在がチート」などと絶賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が約2万件に達するなど反響を呼び、多くの人が抜群のグラマラスボディとキワどい衣装に感嘆したようだ。

【激似検証VTR】東雲うみと僕ヤバ山田杏奈

 今回の表紙を記念して、東雲は自身の公式YouTubeチャンネルにグラビア撮影の裏側を収めた動画を投稿すると告知しており、ファンの歓喜はさらにヒートアップしそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up