名取くるみが彼女だったら…忘れられない夏の思い出

名取くるみが彼女だったら…の画像1
※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが彼女感あふれるビキニショットでファンを悶絶させた。

【名取くるみ】幻想の浮き輪ビキニ美女

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは8日、自身のX(旧Twitter)で「彼女と一緒に海行ってきた」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 青い空と海をバックに、ビキニ姿でビーチに座っている夏らしさ全開のカットだ。

 ビキニの布面積はかなり少なく、形のいい美バストがハミ出しまくって「下パイ」や「横パイ」があらわになっている。

 こんな水着姿の彼女と海を楽しんだら忘れられない夏になりそうだ。

 これにネット上では「こんな彼女と海に行きたい!」「彼女と海行ってきたって投稿する用の写真として使います!」「これは自慢の彼女だね」などと歓喜のコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万件を超えるなど反響を呼び、多くの人が「名取くるみが彼女だったら」という幸せな妄想に浸ったようだ。

【けんけん】お尻丸出し彼女

 今回の投稿で彼女のことを初めて知ったという人も多く、新たなファンを急激に増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up