名取くるみ、幻想的な浮き輪ビキニショット

※画像:名取くるみ Twitter@natori_kurumiより

 名取くるみが甘々なビキニ姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【名取くるみ】桃色下着の爽やかな女神

 レースクイーンでグラビアアイドルの名取くるみは30日、自身のTwitterで「今日は一足先に夏を満喫してきました」「みんなと一緒に満喫できて嬉しかったなぁ」とコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 大きな浮き輪を腰にあて、ビキニ姿の名取が満面の笑みを浮かべているショットだ。

 シャボン玉に囲まれたメルヘンな世界観の中、ピンクの浮き輪にピンクのビキニと乙女な印象全開の名取。こんもりと盛り上がったバストやキュッと引き締まったウエストからヒップへと流れるラインが艶めかしく輝いている。

 これにネット上では「プール華やかだね」「夏いね」「これは素晴らしい写真だなー」「おーピンク めっちゃ可愛い」などと称賛のコメントが飛び交った。

【名取くるみ】下着姿の四つん這い

 撮影会参加者の感想も相次いでおり、名取を間近で見たファンの歓喜コメントも殺到。まだまだ躍進を続けていきそうな勢いだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up