天羽希純、こんもりバストで微笑の開脚

※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が艶やかな美谷間を見せつけてファンの喝采を浴びた。

【天羽希純】大胆開脚の意味深ランジェリー

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は8日、自身のX(旧Twitter)で「早く帰ってきてね」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿で椅子に腰かけた天羽が、満面の笑みを浮かべているカットだ。

 ボリューミーなバストは極小ビキニからあふれている状態。しかも上からとらえたアングルとあいまって、今にもポロリと美胸が飛び出しそうな雰囲気だ。

 誰もがバストに目を奪われてしまうこと必至な上、大胆に開脚している下半身も刺激的な1枚だ。

 これにネット上では「きすみん綺麗で可愛い」「綺麗」といった称賛の声のほか、「今すぐ帰る」「秒速で帰ります…!」など家路を急ぐコメントが殺到した。

【雪平莉左】妖艶こんもり美バスト

 インパクト抜群の大胆なバストの谷間を見たファンは、色々と妄想をしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up