雪平莉左、妖艶こんもり美バスト

※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 雪平莉左が発売中の「ヤングジャンプ」(集英社)で表紙とグラビアを飾っている。

【雪平莉左】濡れビジュで色気炸裂

 それに伴ってTwitterでオフショットをアップしており、ネット上のファンから歓喜の声が上がっている。

 9日、グラビアアイドルの雪平莉左は「#ヤングジャンプ」のハッシュタグとヤシの木の絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 チュニック風の衣装をはだけさせている雪平が、ソファーの上で座って微笑んでいるカットだ。

 美貌はもちろんのこと、衣装がはだけてあらわになった胸元の艶めかしさが目を引く。すらりと伸びた脚、チラリと見えるパンツも生々しい。

 少し口を開けている色っぽい表情も印象的で、見ているだけで癒されるショットとなっている。

 これにネット上のファンも心を奪われたようで…。

 Twitterのリプ欄には「色気むんむんですね」「雪ちゃん…美しい」「なんだ…ただの絵画か…美しすぎると思ったぜ」といった手放しの絶賛コメントが続出。雑誌の購入報告も相次ぐなど、大賑わいを見せていた。

【雪平莉左】変形水着の美スタイル

 2週連続でヤングジャンプの表紙を飾るなどグラビア人気爆発中の雪平だが、その人気はまだまだ高まることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up