和地つかさ、強めにムッチリ

和地つかさ、強めにムッチリの画像1
※画像:和地つかさX@tsutam_より

 和地つかさがインパクト抜群の水着カットをSNSで披露してくれた。

【和地つかさ】キラキラのわちち

 6日、グラビアアイドルで女優の和地つかさは「おはぽよ〜!」とフォロワーに挨拶をしながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 水辺でしゃがみ込みながらホースを持つ和地が、カメラをジッと見つめているカットだ。

 ゼブラ柄のビキニは胸元ががら空きの大胆なデザインで、大きな「わちち」がこれでもかと迫ってくるよう。真っ白な胸の谷間はいかにも柔らかそうだが、攻撃力の高さをしっかりと魅せつける。

 メイクも普段より強めで、愛らしいルックスが攻撃的な印象に。鋭い視線には思わず射抜かれそうで、見ているだけでドキドキしてしまう。

 肉感的なボディラインも強力で、なかなか刺激的な1枚になっている。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「ムチムチ最高」「めっちゃ好き」「魅力的や」「素晴らしい」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【グラビア特集】ムチムチ美女07

 むっちり系の柔らかな魅力と強めの表情というギャップには、往年のファンもメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up