ちとせよしの、むっちりヒップの白兎

ちとせよしの、むっちりヒップの白兎の画像1
※画像:ちとせよしのX@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのがキュートさと色っぽさを両立した「白バニー」姿でファンを魅了した。

【いろいろ】バニーグラビア大量案内

 グラビアアイドルのちとせよしのは8月2日、自身のX(旧Twitter)で「今日はバニーの日らしい」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 白いバニー衣装とウサ耳を身に着け、かわいらしい笑みを浮かべている振り向きバックショットだ。

 バニー衣装はヒップ部分がほぼTバック、サイド部分がガラ空きという超刺激的なデザインとなっている。

 ド迫力の「横パイ」やむっちりとした美ヒップがあらわになっており、圧巻のグラマラスボディに思わず見とれてしまいそうになる。

 これにネット上では「よしのんのヒップはほんと美しい」「俺の白兎!」「かわいいの天才?」などと歓喜のコメントが飛び交った。

 キュートなルックスと大胆衣装&ダイナマイトボディのギャップによって多くの人を虜にしたようだ。

【ちとせよしの】キケンなバニーちゃん

 「有村架純にそっくり」として話題になったビジュアルでも反響を呼んでおり、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up