紅羽祐美、金運アップのゴールデンM字

紅羽祐美、金運アップのゴールデンM字の画像1
※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が「金運がアップするM字開脚」というグラビアの新たな地平を開いた。

【紅羽祐美】MでMの過激M字グラビア

 グラビアアイドルの紅羽祐美は6日、自身のX(旧Twitter)で「金運が上がるM字開脚」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 T字状のキワどいゴールド水着をまとい、代名詞の「M字ポーズ」を堂々と決めているカットだ。

 水着からはみ出している美バストや「ふんどし状態」の下半身が鮮烈なインパクトを放っている。

 刺激的というだけでなく、黄金の水着はいかにも縁起がよさそうで、スマホの待ち受けにしたら金運がアップしそうな気がしてくる。

 これにネット上では「拝んだらご利益ありそう!」「金運の爆上がり間違いなし!」「インリンを超えたM字!」などと歓喜のコメントが殺到した。

 「宝くじ買いに行ってきます!」「toto当たるかな」といった声もあり、金運アップのご利益を信じて勝負に出る人も出現しているようだ。

【天羽希純】こちらは学力アップの大露出

 3月にリリースしたファースト写真集『危険美』が好評で「令和のM字クイーン」として支持を高めているが、今後は「金運アップの女神」としても注目されるかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up