えなこ、競泳水着×ニーハイの濡れボディ

※画像:えなこX@enako_cosより

 えなこが艶やかな水着ショットをプールサイドで披露してくれた。

【えなこ】リボン水着で「こっち見ろし」

 人気コスプレイヤーのえなこは17日、自身のX(旧Twitter)で「夏、ですね」と1枚の画像をアップした。

 競泳水着の上に透けスケの衣装をはおり、ニーハイをはいたえなこが、プールサイドで座っているショットだ。

 濡れた衣装やニーハイから透ける素肌も艶めかしいが、両腕で胸を寄せるようなポーズをとるえなこのボリューミーなバストも水を浴びた後のようで、光り輝いているのが印象的。

 そんな濡れボディを見たネット上のファンからは「めっちゃ色っぽい」「濡れ透け最高です」「夏すぎる」「もっとホットになったよ」「気温3℃下がりました」などの称賛コメントが相次いだのだった。

【まるぴ】濡れ髪プールサイドの美貌

 ホットな濡れ姿に、体温を調整するのが難しくなったファンも続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up