真田まこと、ベッドの上でヌーディ美バスト

真田まこと、ベッドから身を乗り出しバストがこぼれ落ちそうにの画像1
※画像:真田まことTwitter@mkt_sanadaより

 真田まことが極上のボディラインを披露してファンの視線をくぎ付けにした。

【真田まこと】むにむに触感「わらび餅パイ」

 グラビアアイドルの真田まことは16日、自身のTwitterで「おはようございます!」と1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿でうつ伏せに寝そべり、ベッドから身を乗り出すようなポーズをしているカットだ。

 背中から腰のくびれ、そしてボリューム満点のヒップへと流れていくボディラインが美しく、美が凝縮されたような魅力を感じさせる。

 ベッドから上半身を乗り出したことでバストの大きさがより強調される状況となっており、思わず凝視してしまいそうだ。

 これにネット上では「朝から刺激が…!」「バストがこぼれ落ちてる!」「色っぽいボディだなあ」などと称賛コメントが相次いだ。

 キュートな表情とグラマラスボディの艶っぽさのギャップにメロメロになった人が多いようだ。

【真田まこと】癒しと魔性のマシュマロバスト

 真田は看護師免許を持つ「現役ナースグラドル」として注目されており、今回の投稿でもナースらしく多くのファンを癒したに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up