天羽希純先生、成績アップの秘密はご褒美バスト

天羽希純先生、成績アップの秘密はご褒美バストの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、刺激的な「家庭教師」となってファンを動揺させた。

【天羽希純】天使なモーニングショット

 天羽は1日、自身のTwitterで「きすみ家庭教師がどうやって成績あげてるかは企業秘密です!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 落ち着いた雰囲気の部屋でソファーに腰かけ、キュートな笑顔を浮かべながら口元に「しーっ」と人差し指を当てているカットだ。

 「家庭教師」という設定なのだが、ワンピース衣装の胸元が大きく開いており、ランジェリーと圧巻の美バストの谷間があらわになっている。

 どうやら、この大きな二つのふくらみを「ご褒美」にして生徒の成績を上げるというのが企業秘密の正体のようだ。

 これにネット上では「確かにこれなら勉強がんばれそう!」「こんなのモチベ上がるに決まってる!」「個人レッスンをお願いしたい…!」などと興奮気味の絶賛コメントが相次いだ。

 その一方で「参考書に目がいかなくて成績落ちると思うw」「勉強どころじゃなくなる!」「こんな格好の先生が家にいたら落ち着かないっす!」などと、過激すぎて逆効果になるとの指摘もあって盛り上がっている。

【天羽希純】中までパープル

 今回の投稿は発売中の「グラビアザテレビジョン vol.63」(KADOKAWA)からのオフショットのようで、気になる人はぜひグラビア本編をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up