紅羽祐美、刺激的な「M&M」開脚

紅羽祐美、刺激的な「M&M」開脚の画像1
※画像:紅羽祐美 Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美が刺激的な「M&M」でファンを魅了した。

【紅羽祐美】令和のM字女王が元祖M字女王に挑む!

 23日、グラビアアイドルの紅羽祐美は「日曜日です、ご主人様」と1枚の画像をSNSで披露した。

 メイド姿の紅羽がM字開脚をしているというキュートでハレンチなカットだ。

 メイドの衣装はブルーを基調としながら肌の露出も満点の刺激的なデザイン。大きな胸の膨らみや下半身の肉感的なラインがばっちり拝め、かなり大胆な衣装となっている。

 その上、M字開脚でチラリとスカートをめくっているのだからたまらない。真っ白なランジェリーとニーハイソックスの合わせ技は、チート級の破壊力だ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Twitterのリプ欄には、「かわいいメイドのM字とか最高やん」「beautiful!!」「M字メイドかわいい」「素敵メイドです」といった歓喜の絶賛コメントが続出することになった。

【紅羽祐美】シャドウバンからの復活M字開脚

 令和のM字クイーンと称される紅羽らしいメイドコスは、ファンにも好評のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up