七瀬なな、圧倒的美貌と柔らか美ライン

七瀬なな、圧倒的美貌と柔らか美ラインの画像1
※画像:七瀬ななTwitter@nna_nanaseより

 七瀬ななが圧倒的な美貌とプロポーションで多くのファンを癒したようだ。

【澄田綾乃】ドキドキのスケスケ

 レースクイーンの七瀬ななは28日、自身のSNSで「おはよ!金曜日がんばろうね!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 白いランジェリー風ビキニをまとい、キュートな表情と抜群の美ボディをあらわにしている自撮りショットだ。

 全体的にスレンダーなのにバストは水着からこぼれそうなほどのボリュームで、深すぎる谷間が浮かび上がっている。

 キュッと引き締まったウエストとの対比によって大きさがより際立っており、かわいらしい表情とのギャップがたまらない。

 これにネット上では「朝からそんな格好で言われたら頑張るしかない!」「色っぽくてキュートやなぁ」「朝から目がハートです!」などと歓喜の声が集まった。

 多くの人が彼女の微笑とグラマラスボディに癒され、1日を乗り切る活力をもらったようだ。

【高梨瑞樹】美しい谷間ライン

 「日本レースクイーン大賞2022」の新人部門グランプリを獲得したことでファンを急増させており、今後が楽しみな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up