伊藤愛真、お団子チャイナが圧倒的美貌

※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 伊藤愛真が美しいチャイナドレス姿でファンをメロメロにした。

【伊藤愛真】癒しの女神グラビア

 27日、グラビアアイドルでタレントの伊藤愛真は自身のライブ配信スケジュールを告知しながら1枚の画像をTwitterで公開した。

 鮮やかなチャイナドレスを身につけた伊藤が、カメラをジッと見つめているカットだ。

 珍しいお団子ヘアの美貌も目を引くが、胸元のボリュームも圧巻。深い谷間を刻む胸が大きく盛り上がっており、とんでもない存在感を放っている。

 相変わらずの凛々しい美貌も眩しいが、そのナイスバディに思わず魅入ってしまうショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には、「美しい!」「チャイナドレスめっちゃ似合う」「色っぽい」「デコ出し可愛い」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【伊藤愛真】最高級の美貌と美胸

 正統派美女として知られる伊藤のチャイナドレス姿はファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up