いくみ、丸見えのデンジャラス短パン

いくみ、デンジャラスなショーパンの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが危険なショートパンツ姿でファンを刺激した。

【いくみ】隙だらけの部屋着グラビア

 人気コスプレイヤーのいくみは26日、自身のSNSで「このショーパンいいでしょ?」などとコメントすると共に1枚の画像をアップした。

 上半身はブラトップ、下半身はグレーのショートパンツという姿で、舌をペロリと出した色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 ショートパンツはサイド部分が丸出しになっており、角度によっては下半身の大事な部分がチラリしてしまうのではないかと心配になる大胆さ。

 むっちりとしたヒップラインや太ももと過激デザインのショートパンツの相性がよく、独特の魅力を醸し出している。

 これにネット上では「もともと無防備なのにショーパンでダメ押し」「通気性抜群のショーパン最高です!」「ショーパンもいいけど舌ペロがたまらない」などと歓喜の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万1000件を超えるなど反響を呼び、多くのファンを悶絶させたようだ。

【いくみ】目に見える色気

 いくみは抜群の美貌とフェティッシュなSNS投稿で人気を博しており、今回のショーパン姿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up