いくみ、湯気と湿気で可視化される色気

いくみ、湯気と湿気で可視化される色気の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが持ち前の色香をTwitterで魅せつけた。

【いくみ】誘惑の乱れ髪グラビア

 21日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは「7/31 発売の #週刊現代グラビア別冊『#WGPlus  vol.3』にグラビア掲載して頂けることになりました」と報告しながら2枚の画像をアップした。

 「この時の衣装、、どれもじっとりえっちで大好きなんだなぁ」というコメントも添えられた2枚は、確かに「じっとり」という表現が似合う艶やかなオフショットになっている。

 1枚目はステンレス製のレトロな浴室に入っているいくみが、レースのシャツを羽織って身体を濡らしているカット。全身から湯気をたたせており、まるでそれが独特の色香のように見える幻想的なカットだ。

 2枚目は、薄手のワンピース水着を身にまとった彼女が、食卓のテーブルの上でポーズを決めているカット。ベージュの水着の中に手を入れ、バストトップを押さえている仕草が刺激的だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には、「攻めてますね~」「美しすぎます」「かっちょいい」「素晴らしい!!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【いくみ】瓶ビールくわえるビキニ美女

 今回の「週刊現代」グラビア別冊は、以前から大人の色気と映え度の高いグラビアで人気のいくみらしい仕上がりになっているといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up