いくみ、隙だらけの部屋着で誘惑

※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが隙だらけの部屋着姿でファンをメロメロにしたようだ。

【いくみ】湯気と湿気でダダ漏れな色気

 人気コスプレイヤーのいくみは25日、自身のTwitterで「どこ見てるのー?」と問いかけながら1枚の画像をアップした。

 白い胸元が大きく開いたトップスにグレーの短パンを合わせたいくみが、手を口元に添えて微笑んでいるカットだ。

 ボリュームのある谷間を刻んだバストにも目を奪われるが、まるで「どこ見てるのー?」と言い出しそうないたずらな表情も可愛らしい。

 しかも、短パンはサイドに布がない仕様で、腰周りの滑らかな素肌がお目見えしている。

 これにネット上では「微笑みが可愛いすぎるよー」「いたずらっ子の笑顔やん」「ショーパンのこの隙間は何だ…?」などとツッコみ混じりの称賛コメントが相次いだ。

 無防備でいたずらっ子のような雰囲気のいくみに多くの人が心を奪われたようだ。

【いくみ】柔らかな胸と乱れ髪の艶気

 31日発売の週刊現代グラビア別冊「WGPlus Vol.3」(講談社)でグラビアを飾ることが決定しているいくみ。今後さらにファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up