けんけん、クリームソーダ美女の甘い誘惑

けんけん、クリームソーダ美女の誘惑の画像1
※画像:けんけんTwitter@snexxxxxxxより

 けんけんが甘々の擬人化グラビアでファンを悩殺した。

【けんけん】シンプルニットに派手下着

 25日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのけんけんは「1口いかが??」と1枚の画像をTwitterで公開した。

 グリーンのバニー衣装を身につけたけんけんが、物欲しそうにカメラを見つめているカットだ。

 シンプルに表現すると、相変わらずの美貌やふっくらとした胸元が目を引く刺激的なバニーショットなのだが…。

 実はこれ、耳元にチェリー、柔らかそうな胸元はクリーム、全身がソーダと、クリームソーダをモチーフにした衣装なのだ。

 「1口いかが」というセリフも、「私を1口飲んで」という意味と思われ、クリームソーダ美女の誘惑的なカットといえる。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのリプ欄には、「いただきます!」「めっちゃおいしそう」「夏にはやっぱりクリームソーダですね」「たまりません」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【けんけん】ドデカ美尻

 バニーソーダ美女の誘惑には多くのファンが刺激を受けながら渇きを癒したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up