けんけん、シンプルニットからの派手下着

※画像:けんけん Twitter@snexxxxxxxより

 けんけんがシンプルニットと派手下着の組み合わせでファンをメロメロにした。

【けんけん】スポーティな美尻

 23日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのけんけんは「シンプルな服と派手な下着の組み合わせすき 似合う?」というコメントを添えて1枚の画像をTwitterで披露した。

 グレーのニット姿のけんけんを正面から捉えたカットなのだが…。

 なんとニットの胸元はガッツリとあいたデザインで、ボリューミーなバストがこんもりとあらわに。

 しかもけんけんはニットの裾をまくりあげており、パンツも丸見え状態。アミアミのガーターをまとった太ももも美しく、上も下もなかなか刺激的なショットになっている。

 これにネット上のファンからは、「めちゃくちゃ好きです!」「似合うよ」「ガーターめっちゃすき!」といった称賛の声が殺到することになった。

【けんけん】メガネメイドバニーで開脚

 瞬く間に「いいね」が2万6000件を超えるなど反響が広がり、多くの人が「シンプル×派手」で魅せたグラビアに心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up