【鈴木優香のYouTube】人生初の大食いチャレンジ

鈴木優香、YouTubeで人生初の大食いチャレンジ…唐揚げをキロ単位で完食の画像1
※画像:youtube『鈴木優香』チャンネルより

 元AKB48メンバーでグラビアアイドルの鈴木優香が、憧れていた大食い企画に挑戦!その様子を自身のYouTubeチャンネルで配信した。

【鈴木優香】決意の復活インタビュー

 初の大食い企画のメニューは、唐揚げ(肉のハナマサ製)と白ごはん(パック)。唐揚げは、なんと1キロで、ご飯は600グラムというから、大食い男子でもない限り、完食するのは難しいレベルだ。

 アイドルの企画にありがちな、「やっぱりできませんでした~(笑)」で終わらないか心配しながら見始めたのだが…。

 てっぺん(午前0時)近い時間から始めた大食い企画だが、鈴木が噛み締める唐揚げは、カリカリ音が聞こえてきてめっちゃ美味しそうだ。

 自分で揚げたらしいが、「おいしい~!」とか、「ジューシー!」とか、自慢げにアピールしないところがいい感じ。しかも、烏龍茶の2リットルのペットボトルをラッパ飲みするのも鈴木らしい(笑)。

 大きめのボウルいっぱいに盛られた唐揚げを、深夜に爆食いするって流石に若さの特権に違いない。

 唐揚げに塩やマヨネーズをかけては、白ごはんと交互に口に運ぶ鈴木。ほぼ無言で進んでいくが、テロップに唐揚げ情報やプライベートな近況などが流れ、それはそれで面白い。

 後半はかなりきつそうな表情になりつつも、「カメラが回ってるから頑張れた」というところはタレントらしい。

 最後は唐揚げを食べ切り、ご飯も完食!

 「もうダメ、死にそー」

【鈴木優香】膝立ちで魅せるスーパーボディ

 1時間近く頑張って1.6キロを完食した鈴木の姿を見ていてたら、無性に唐揚げが食べたくなってしまった。次回はぜひ、水着姿での大食い企画をお願いしたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up