風吹ケイ、岩場で魅せる唯一無二のミラクルボディ

風吹ケイ、岩場で魅せる唯一無二のミラクルボディの画像1
※画像:風吹ケイTwitter@kei_fubuki_より

 風吹ケイが肉感ボディとバキバキ腹筋を両立した奇跡のプロポーションを見せつけた。

【風吹ケイ】透きとおるほどの想定外ボディ

 グラビアアイドルの風吹ケイは27日、自身のTwitterで「写真展初日ありがとうございました!思ってたより沢山の方にご来場いただき嬉しかったです!引き続き7/2(日)まで、開催しております!」などといったコメントと共に1枚の画像をアップした。

 岩場でランジェリー姿となり、両腕を上げたポーズで圧巻のスタイルをあらわにしているカットだ。

 100センチ超のボリューム感あふれるバストがランジェリーから完全にはみ出しており、ド迫力の「横パイ」や「下パイ」がこぼれている。

 太ももやヒップラインも肉感的だが、腹筋はバキバキ状態で引き締まっており、他に類のない唯一無二のミラクルボディとなっている。

 これにネット上では「すんごい肉感的!」「腹筋すごいやん!」「身体の造形が西洋彫刻みたい」などと感嘆の声が相次いだ。

 スタイル自慢のグラドルは数えきれないほどいるが、その中でも風吹のボディは別格といえそうだ。

【風吹ケイ】YouTubeでグラビア史(脱ぎあり)

 5月にリリースした1st写真集「幕開」(小学館)のヒットによって注目度がより高まっており、今後のさらなる活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up